RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
バッファローの無線ルーターがiphoneとつながらないなら?

JUGEMテーマ:iphone

 

 

バッファローの無線ルーターがiphoneとつながらないな時はそうすればいいでしょうか。

 

 

基本的な流れとしては、過去記事でも紹介しましたように「バッファロー 無線ルーター 接続できない」を読んで実行していただければ繋がると思います。

 

 

ですが、最近よくあるトラブルとしてそもそもiPhone側に問題がある場合があります。

 

今繋がっていないのはiPhone以外のPCなど全てでしょうか。

 

それともそのiPhoneだけが繋がっていない状況でしょうか。

 

 

もしも後者の場合、wifiが問題ではなくiPhoneが何かしらのトラブルを抱えている可能性が高いです。

 

以下のような点を設定から確認してみてください。

 

・iPhoneのwifiがOFFになっている

・機内モードがONになっている

 

これはら初歩的ですが本当に多いミスになりますのでまずはご確認ください。

 

そしてこれでもダメな場合は一度iPhoneの再起動をして様子を見ますが、どうしても直らない場合は一度設定からwifiのSSIDを削除して一から繋ぎ直してみてください。

 

 

[無線ルーター] ブログ村キーワード

author:Naoya, category:バッファロー 無線ルーター 繋がらない, 18:29
comments(0), -